粉もの屋 蛸鳴

冷やしたい焼き完売しました!次回入荷は来夏です!

お問い合わせはこちら

冷やしたい焼き完売しました!次回入荷は来夏です!

冷やしたい焼き完売しました!次回入荷は来夏です!

2021/10/01

あんホイップ、カスタード共に完売しました。

今年も夏より販売していた冷やしたい焼きですが、無事完売いたしました!

 

夏はどうしてもたこ焼きや焼きそばの売り上げが落ちがち…

よくいろんな意味で助けてもらいました(笑)

 

次回の入荷はまた来年の夏です。

入荷した際にまたお知らせいたしますのでお楽しみに!

大学いもをよろしくどうぞ!

冷やしたい焼きに変わる甘味として、大学いもを販売しております!

 

京都の有名な芋農家さんが作っているさつまいもを使用したもので、蜜にくどさが無く、芋の味もしっかり残っていていくらでも食べられそうな商品となっております。

 

冷凍で販売しているので、レンジでチンしていただくか、常温解凍でお召し上がりください。

500円/150gで販売していますが、ご家族などにおすすめなのが1kgのまとめ買い。

こちらは3000円/1kgで販売しております!

冷凍で保存していただき、食べたい時に食べたい分だけ取り出してお召し上がりください!

京都市右京区の『粉もの屋 蛸鳴』

たこ焼きや焼きそば、唐揚げなど、テイクアウト中心に様々なメニューをご用意しております。

出前館やUberEats、foodpandaといったデリバリーサービスも展開しておりますのでぜひご利用下さい!

電話でもご予約も可能ですので、お気軽に075-881-1155まで!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。